2015年8月16日日曜日

再生可能エネルギーでいいんじゃネ?

終戦の日、突如出現した中空都市!矢追D大変です。
チ・キュウ・ノ・ショクン 戦争法案 ヲ・トオシテハ・イカンヨ

というメッセージを伝えに来たのでしょうか?
実は、伊豆大仁方面の山中です。正午近く正中の太陽光を強反射しています。

何の構造物かは、Google Map でも確認できませんでした。
太陽光発電施設と勝手に解釈しましたのですが。

川内原発再稼働。6400年前九州縄文文化を終わらせ、
あまりに広大な鬼界カルデラを出現させた破局噴火は空想上の絵空事という前提です。

「桜島警戒レベル4に引き上げ。」このように、阿蘇山など九州主要火山は
きっちりと監視できているから大丈夫!という政治上の論理構成でしょうか。

まぁ、東芝もあんなことになっちゃてるんで、早いとこ再稼働しないと
原発関連設備使用料が入ってこないもんで。

だいじょうぶですよ。できるだけ国民の方は見ないようにやってますから(*´ー`)ゞ。

∑(゚д゚*) ドッッッカーン!!!! ッあ~ぁ やっちゃった。
また暫定基準値でも引き上げるかヾ(●^▽^●)ノわはは♪。

仙台湾みたいに ← あー!!! 風評被害っ!


言論封殺で乗り切ろうGOGO


にっぽん は~ いいぃ 国だなぁぁぁ

0 件のコメント:

コメントを投稿