2016年8月25日木曜日

あの、すんません我が家の上なんですけど。

資料出展気象庁

1610-00

 みごとに、我が家上空通過予測です。線が引きやすいのか、過去数度、前回の9号も含め予想進路が引かれることがありましたが、だいたい直近の修正後は外れ、実行進路として的中したことは皆無でした。今回も東に(過去全部そう)ずれるんじゃないか? っという油断が被災を招くのです。

   あっっそうか、今気付いたけど十分以前の予報では、とりあえず富士山頂を通るようにコースを引いてるんではないか? そうに違いない。っと決め付けましたよ。

【 今回の雑~なまとめ 】  
 5時間後の予報図。やっぱり東にずれました。
 おそらく、このままズレ続けて上陸は岩手県以北になると思います。
   だって、米軍予報がそうなってましたから。

1610-00 (1)

0 件のコメント:

コメントを投稿